ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲフェニア旅行
2006-06-26 Mon 19:35
昨日は溜まり場のみんなとゲフェニアへ行って来ました・・・・
ここまではいつものとおりなんですが・・・なんと!!
ゲフェンに到着後、ゲフェニアに行こうとした際にこんな奴が・・・

20060626192747.jpg

そうですホムのオーラです!!!
リヒのパッチが来て3ヶ月たちますが、初めてみました^^;
この飼い主さん相当気合をいれてホムを育てたんでしょうね・・・
本来なら本体がオーラになっててもおかしくないような・・・・
あまりにすごい光景だったので無断でSSとってしまいました(;´Д`)
飼い主さん・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

さて本題のゲフェニア旅行のほうですが、溜まり場で行く際、
いつもの待ち合わせ場所というのがあるのですが、そこにたどりつくまでに
なんと17枚の蝶を使用する事態に陥りましたwww
溜まり場のみんなさん・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

狩りの方はというと・・・・全滅する事3回・・・・
なかなか激しかったですね;;
自分もかなりというか・・・全滅の引き金、全部自分が引いてたり;;;
もっとPスキルを磨かないといけないなと思う狩りでしたTT
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まったり(?)狩り狩り狩り狩り | 虚無の中の遊戯 | BB10取得できた~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

