ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1/19Gvレポ
2009-01-20 Tue 20:05
どーも。リリスです。

遅くなったけど、1/19のGvレポです。
詳しくは↓からどぞ~。
偵察メインでした。が!!

スタダからお祭りモード!!!FAST+らぶせぴ同盟が突っ込んできましたよ!!!
開始早々ERを確保され、そこから奪還に向かうのですが・・・・。
ERにEMCで呼ばれても即蒸発してましたね;;;;もう何がなんだか・・・・。

後から知ったのですが、相手側は3Gもしくは4Gフルフルだったそうで・・・
150~200を相手したことに;;;

とにかく目に付いた要職系をメインにひたすらSBをうってました・・・・。
一時はかなり押し戻せて他のですが、逆突等でEMCがしづらいだったらしく
21:00前に偵察指令がでたので取って返しました。

F1は完全に空き家状態。F1に転戦となりましたね。
F1を取得、守護石構築後はいつもどおり偵察へ・・・・。F2はいつもどおり暇防衛そうでした。
(まぁ単騎でのりこむのはちょっと・・・・orz)・・・F3、F4、F5あたりは破廉恥同盟や天空同盟が
暴れてましたね~。F4お邪魔したときにはMDWの皆さんに囲まれてフルボッコ・・・・・。
N方面に偵察変更となり、N4がいい感じに空き家だったけどタイミングが合わず新犬猫+夢罠が
取得。その後剣ガディがでるまではちょくちょくおじゃましてかき回してきました。
その間にN1を取得!!!

最後は旧砦に派兵の連続でしたね~。C3、L3、V4、V3結果的には総計6砦・・・。
どやら新記録らしいですね^^皆さんおつかれさまでした~^^
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっとしたハプニング | 虚無の中の遊戯 | 1/12Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

