ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1/4Gvレポート
2009-01-06 Tue 20:17
どーも。リリスです。
1/4は今年最初のGvでした。詳しくは↓からどうぞ!!!
偵察メインでした。
前半はF砦方面全般、後半はN砦方面 ならびに旧砦(C方面)をまわってました。
年始早々、剣ガディを追いかけっこwwwww

F3、F5を防衛していたFAST同盟を突破するのはきつかったですねぇ~。
全軍だった為、ロキ、忘れないで、剣ガディ、SGとかなりきつかったです。

あそこだけかなぁ~入ってすぐ蒸発したのは・・・・。
F4の破廉恥同盟が防衛してたときは守護石前まで行けたりしましたね。
入ってすぐいかにあわてず行動するかがかぎになりますね・・・・^^;
入り口すぐでがっちり守られたら偵察もままならない状態なんですけど・・・・。

ちなみに、らぶせぴ同盟VS天空同盟は今回もF1でかなーり熱い戦いを繰り広げてました。
一時は両守護石をわって、第2バリゲ前まで進軍してたので、落城か!!!
と思ってましたけどね・・・。天空同盟が撤退してそのごは暇防衛になってましたね・・・・。

SS取る暇が無い為、熱い戦いの様子を伝えられないのが惜しまれます・・・・。
はよ動画取れる環境を整えないと・・・・。

後半N砦方面はそこまで大きいGが防衛していなかったため偵察は楽でしたねぇ~。
本城のB4にEMCされることも無く、今年最初のGvということもあり、
まったりもーどだったかな~。

最後は旧砦を回ってました、C2をチョイス!!!防衛は夢罠同盟・・・・。
剣ガディがいない分楽に潜入できました^^;

最終候補の1つとして連絡し、攻めることになったのですが・・・・
タイミング悪く先にセレナイト同盟が取得;;;;これは悔しかった!!!!

そんなこんなで今年のGvは始まりました^^
偵察メインですが、今年もよろしくお願いしま~^^b

スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついに2PC!!! | 虚無の中の遊戯 | 早速、更新忘れてらwwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

