ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早速、更新忘れてらwwww
2009-01-04 Sun 08:41
どーも。リリスです。

1/3はブログ更新をわすれてました~アハハ
まぁ毎日を目標にしてたのですがまさに3日坊主!!!!!!
昨日は溜まり場のみんなと新春クイズ大会をしてました!!!!
詳しくは↓からどうぞ~。
ハンゲームという無料のゲームサイト(?)があり、その中の一つにクイズなるものが・・・。
本来はG狩りの予定だったのですが、あまりにも参加人数が少なかったため(3日だしね!!)
急遽クイズ大会とあいなりました!!!


難しい問題も多々あったり・・・クリックミスしたり・・・・。
中にタイピング問題があったのですが・・・・ディスプレイにある文字をクリックする事で
タイピングする形式だった為、時間制限との戦い;;;;あせるあせる^^;

今回はじめてでしたが・・・・ALさんの珍回答に抱腹絶倒でした!!
今年の初笑いは珍回答がもたらしてくれました。

Skypで会話しながらできるそうで・・・。まぁ導入を検討しまする;;;;

やってから気づいたのですが・・・ハンゲームって某MMORPGのサイトだったよね^^;
自分もやってた事があり・・・・・黒歴史満載ですがね!!!!!Lv120遠かったよ!!!
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<1/4Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | 今年の元旦は・・・>>
この記事のコメント
スカイプらいぶまだぁ!!(●`д´●)
2009-01-04 Sun 19:21 | URL | Alice #-[ 内容変更]
>Aliceさん
 まーだだよ!!!新PC導入時にいれるかもねぇ~。
 それまでは入れる予定ないです^^;
2009-01-06 Tue 20:19 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

