ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12/28Gvレポ
2008-12-30 Tue 00:10
どーも。リリスです。

先日は今年最後のGvでした。偵察で参加です。
詳しくは↓からどぞ!!!
昨日はどうやららぶせぴとFAST同盟で祭りがあると噂・・・・

開始偵察はF2を皮切りにF砦MAPでした。
F2は現在セレナイト同盟の本城でもあったため。攻めGの様子は皆無・・・。
無謀に単騎で突っ込んでみたもののあえなく即死・・・・。
速度P使う暇もないですよ????

入ってすぐのWP前に剣ガディそのうしろに両サイドに分かれるような形で防衛網を展開
真ん中は開いているけどF2の構造上問題なしですからね。
うまい具合にサンドイッチされました;;;;;;

F3は破廉恥同盟が防衛攻めらぶせぴ同盟。噂の祭りはここで開催されてのかなぁ~。
らぶせぴ同盟はMN単一Gで攻めてましたね。収容人数は多そうだった・・・・
ここは早々に入り口防衛くずれてたので色々見させてもらいました。
バリゲ前は結構攻防熱かったな~。

F5はFAST同盟防衛。紅魔館1Gに大量に詰めてました。入り口前だけでも数は30程度、
剣ガディいる為、奥にはなかなか進めませんでした。

F4は最初は空だったのかな・・・途中破廉恥同盟が城主攻めは無しの模様・・・・。
前半戦はここで終了。派兵ではN4を犬猫同盟から奪取した模様。
偵察の感想はというと・・・・
やはり剣ガディがいる場合は奥にすら進めない状況・・・速度Pとクロでは限界に近いのかな;;

後半戦はN方面を偵察開始。最初は防衛無しでした。少したってからN4をみたところ
天空同盟の偵察と、どっかのレーサG(?)が偵察にきてたので取りあえず排除しときました。
その後、天空同盟が全軍到着。対抗Gもいない為、城主は天空同盟に。
N1は城主は黒麺同盟でしたが防衛はしていなかった為、天空同盟が派兵開始。
同タイミングで犬猫同盟も参加・・・・・少し遅れてADPK同盟も加わり大混戦!!!
かなりどんぱちやらかしてましたね。最後はADPKの粘り勝ちみたいな感じがしました。

N2は後半途中まではもぬけの殻でしたね・・・・。途中セレナイト同盟派兵Gが取得
剣ガディが出なかったにもかかわらず入り口防衛突破できなかったのは心残りでした・・・・。

N3、N5は最後の方まで防衛らしい防衛はありませんでしたね・・・・。

最後N5にお邪魔したときは渡り鳥同盟が防衛をしてました。
剣ガディも散らばっていた事もありあっさり突破できた・・・・・。N2との差はなんだ;;;;;

今年のGvは自分にとって大きな転機でしたね。レーサから大手同盟へ移転。
レーサで体験できなかったこと、知らなかった事をたくさん学べました。
AXができることできないこと。本当AXは器用貧乏ですよね・・・・。再度認識できました。

今年はお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
より質のいい偵察情報を提供できるようがんばりたいですね!!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<2009年スタート | 虚無の中の遊戯 | 久しぶりの更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

