ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの更新
2008-12-28 Sun 14:10
どーも。リリスです。
溜まり場のAさんに「日記更新まだー」といわれたので
久しぶりに更新してみよう!!!
まずは・・・12/21のGvから!!!

偵察でした。N方面をメインにまわってましたね。
N3らぶせぴvs天空の攻防かかなり熱かった!!!!!!
途中、両同盟がEMCをどうタイミングで決め、間に挟まれたときは
あせったあせった;;;

そのほかは・・・・N4の渡り鳥同盟の防衛もきつかったなぁ~入ってすぐ
剣ガディ4はないでしょ;;;いたすぎる・・・・。
単騎で乗り込むのは㍉!!!!

偵察の仕方も今後は色々考えないと入り口でボコられてばっかじゃ意味ないですしね;;;
相変わらずベースのポタ子さんは忙しそうだった><
今年も本日のGvで最後!!!がんばりますかねぇ~。

普段の狩りはというと・・・・・。
廃wizオーラにしてから、なんかやる気がかなり下がってました・・・・・^^;

最近、ようやくちょこちょこ動かし始めましたよ。
AXは95/65に新キャラのモンクも順調にスリッパでグレネを量産・・・・目指せV鎧!!!

次は何を光らせようか思案中・・・。予定では・・・モンクをチャンプにだけど・・・・。
偵察用のD>Vチェイスもほしいよね!!!!

年明けには2PCにできそうだから魂CWもやってみたい!!!!
そんな中AGIキャラも作りたいなぁなんていうわがままをいってみたり・・・。

まぁ今年も残りあとわずか!!!やり残しがないようがんばりますかね!!!
スポンサーサイト
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/28Gvレポ | 虚無の中の遊戯 | 12/14Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

