ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12/14Gvレポート
2008-12-16 Tue 00:51
どーも。リリスです。
12/14のGvの様子は↓からどうぞ~。
偵察、守護石構築でした。

先週のGvでも守護石構築をやってましたが、機会に恵まれず
今週が初構築でしたね。数度失敗しましたが、無事成功させることができました。

やってて思ったことは、守護石構築は複数人が同時に構築するのは得策でないですね。
エモが混同して失敗する確立が大幅に上がります。

複数人やるのであれば、Stage1でとめておいて待機させて置きます。
幸い時間制限が無い為、一人目が失敗してもすぐStage2から再開できますからね。
連携は必須ですが・・・・。

後、崖うちみたいな感じで離れた場所から構築することもできますね。
今後、守護石周りは囮で、離れたところが本体みたいな構築の仕方とかもいいかも

ただ・・・・エモが小さい(見にくい?)ので構築中に守護石周りでドンパチされると
他のスキルのエフェクトで完全に消せてしまいます;;;;;
これを利用して構築を妨害できますね。

偵察はというと・・・・「SE砦=入ってすぐにフルボッコ」の公式がなりたってましたね。
特に酷かったのは・・・・F3かな~。入ってすぐガーディアン6体こんにちは~^^;
入り口もびっしり因幡状態になってましたし・・・あれ崩すのは大変そうだ。

ただ、偵察も収穫がありましたね。
入ってすぐガーディアンですが・・・・1体程度ならアスムをもらってれば人楯さえあれば、
入ってすぐWSP連打しつつ速度Pで逃げる逃げる!!!!で内部潜入可能でした^^
特に入り口が広いN5とかはこれで何度か抜けさせてもらってます^^
F1とかF5、F3あたりはきついですけどね^^;

ちなみに先週予告してたタイマン勝負ですが・・・・・やるだやったのですが・・・・
正直話になりませんでした^^;やはり王で阿修羅連打かなぁ~。王ほしい・・・・。
SE砦は偵察するにもなかなか難しいですが、あれこれ考えて突破していこうかなと・・・。

SE砦の感想(???)もどきは終了してメインの方ですが・・・・。

前半は偵察しつつEMCでよばれたらちょこちょこ相手さんに手を出したりしてました。
相手は天空同盟・・・・ここでは凍結したユニットを風付与EDPSBをメインに落としていきましたね。
血ロア+風付与EDPSBであればLK、パラも落とせました。やはり付与は偉大です^^;
最初は付与する前にあせってSBとかしてましたが、ここ最近ようやく少しは
周りがみれるようになったかな~。今後は、血ロアと裏切りの使用場所をもっと見極めてたいです。

後半はセレがほぼ全軍に近い数で攻めてきたり・・・・・最後の最後にMuがEMCとか・・・
結構ばたばたしつつセレの動向を探ってました。

スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりの更新 | 虚無の中の遊戯 | 12/7Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

