ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12/7Gvレポート
2008-12-08 Mon 19:34
どーも。リリスです。
先日も偵察メインでGv参加してきました。詳細は↓からどうぞ!!!
開始直前C2偵察、すっからかんでした。
セレはC2を放棄してどこかに旅立たれたみたいでした。

その後はN方面メインの偵察。前半派兵でN3を取得、早速守護石を修復しにいくも・・・。
渡り鳥のケミが見張り番。まぁこれはEDPSBでさっくり落として
コソコソ修復開始。第一Stageは余裕で完了。第二Stage最中に渡り鳥の冠が偵察に・・・。
その後ろから同盟のクリエさんがテクテク。
修復はクリエさんにまかせて、自分は囮+足止め。修復完了後、冠と交戦中にEMCでER回収。
Muが攻めてくるも何とか排除。

再度偵察に・・・N1、N2、N4、N5と確認するもどこもガーディアン召喚済みで
なかなか突破できませんでした^^;
対策考えないと・・・・orz ちなみに速度Pでも振り切れたのは1度だけ^^;
1度たげとられると回避ができなければかなりきつい状況に;;;;;

ちなみに各砦はというと・・・・覚えてないや(爆汗

唯一覚えてるのは・・・・N5ですかね・・・FAST防衛 攻め天空、破廉恥
最初は入り口防衛だったけど、最後は入り口防衛はくずれてたかなぁ~。
数で攻めれば剣ガディも何とかなるのかなぁ~ってとこですね。

残りN1、2、4も基本入り口防衛でした。多いところでは剣ガディが4~5配置・・・。
こうなると突破はほぼ不可能・・・・。Boss属性ってのがやらしいよねぇ~。

後半は本城のM1の防衛ラインに・・・。ときおりらぶせぴのリンカやセレのLKが
来訪するぐらいで大きな被害はなしでした。

最後はC3に呼ばれて砦取得後防衛開始・・・・。実は昨日はここが一番あつかったり・・・・。
こそこそもぐってグリムでちくちく・・・・。セレ怒涛の攻撃になんとか耐えつつ無事終了^^

やはりSE砦は取得後剣ガディがわくまでが勝負かなぁ~。
そういう意味ではスタダが勝負になりそうですね。酷い時には20:30ごろには手がつけられず
勝負ありってことも・・・・orz
偵察する側としてはなんだかなぁ~ってとこです^^;
来週はタイマンで剣ガディにいどんでみようかねぇ~。
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/14Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | 攻城砦実装初日!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

