ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
攻城戦SE
2008-11-29 Sat 10:07
どーもリリスです。色々落ち着いたので久しぶりに更新してみます。
また暇な方々は見に着てくれたら幸いです^^b

11月25日のパッチで攻城戦SEのマップが追加されましたね。
昨日は、フレイヤの新砦5つを走破してきました。

感想は続きを読んでください。
トータル的な感想ですが・・・・

 ①1MAPだけでエンペまでの道のりが単純だった。
 ②とにかく広い!!!
 ③1度落とされたら再確保はめんどくさそう。
 

まぁ最初に受けた感想はこんなもんです。個々の砦はというと・・・・。

VF1:デザインは完全に平地でしたね。なんか城というかどっかの小さい砦・・・・。
    自然の要塞かなー・・・あと、他の4砦に比べて広かった感じがしました。
守護石とエンペがある場所がかなり離れています。というか・・・真逆です^^;
    この砦だけエンペへ向かう途中道が分岐されており(最終的にはどちらでもたどり着けます)
    周りの景色があまり変わらないから少し迷いそうになりました^^;
エンペ周りがかなりひらけているのでいなばをする場合はあまりむいてないかも・・・
    というのが感想です。

VF2:グラフィックデザインは今までのV、B、Lに一番近い砦ですね。
    最初は守護石の設置場所を感違いをして、防衛しにくそうと感じましたが
    再度見直したところ、左右に分かれていることが判明。
    エンペまでの道のりは1本だけど、途中細くなったりクランクが多いのでレースには
他の砦と比べて少し不向きかも。

VF3、4、5:グラフィックデザインは他の砦よりも数段派手!!!
        しかし、MAP構造は3砦とも同一です。癌の手抜きが透けて見えます(アハハ
        エンペまでの道のりは一番単純ですね。他砦にくらべるとレース向きな
       感じがしましたね。

以上が各砦の個人的な感想。

AXで歩いていたのですが、広い分エンペまでの道のりが長い為、速度Pが大量にほしくなりました。
魂CWとかかなり楽に歩けそうな気がしてなりませんwww
実際やってみないとわかりませんが、守護石、バリゲードとかいろいろな要素が加わった為
おもしろそうではありますね。まぁ最初の試練は鯖が持つかどうかにつきますね!!!!

スポンサーサイト
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<攻城砦実装初日!!! | 虚無の中の遊戯 | au revoir>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

