ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アタッカーとして・・・
2006-08-07 Mon 20:23
リリスです。最近毎週Gvで走ってます・・・・。
最初は軽い気持ちで参加だったのですが、最近はエンペをこの手で割りたいなと・・・・。
昨日もそんな願望をもって参加したのはいいのですが、結局のところ叩けたのは1回だけ・・。

Gのコール数も3回程度となかなか思うようにはいかないですね・・・・。
ちょっとした反省会(?)ででた問題、エンペまでたどり着ける人が少なすぎる
という問題が浮上・・・まぁ昨日のコールも全てLKさんが割ったんだけどね・・・。
それ以外のアタッカーは自分とらいさんぐらい・・・。問題はというと・・・そうです!!
私がもっとはやく動ければいいんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
正直なにも役にたってませんからね・・・・。

アドバイスを何点かもらったんで、次からはアドバイスどおり実行してはやくこの手で
エンペを叩き割りたいですね!!!
頑張ります・・・。まずは突入の部分をなんとかしないと・・・・です。
当面日曜の晩はGvづけだ~!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アサorローグ?? | 虚無の中の遊戯 | なんだかな~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

