ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9/7Gvレポート
2008-09-08 Mon 23:04
どーも。リリスです。

昨日は、LK2、AX2、プリ3の構成でのGvでした。
プリさんたちは主にポタ子でしたね。ありがとうございました^^

大型バッチ前で、ADのMobからレアがドロップされる事が確定しているので
昨日のGvは荒れるかなと予想したとおりの展開でしたね・・・。

結果的には大手・準大手がトリプル・ダブル、のこりは中規模がおさえて
レーサはC1の†Drag-on†さんだけ・・・。
序盤から確保、排除は当然の展開でしたねぇ~。

そんな中、V4、C1、C5がレースの展開になったのでそこに参加しました。

スタダはV2、無人のERで見事ブレイク!!幸先のいいスタートになりましたが
いい話はここまで、CheckMateさんが防衛を始めたところから雲行きがあやしく・・・。
CheckMateさんは少人数ながら、職がそろっていることもあり、攻め手も
少なかった事からなかなか突破できませんでしたね。
結局、V2は大混戦となり、V4へレースをしてもらうことに。V4レースも
軽かった事もあり、ペコがはやいのなんの・・・・。
LKさんが1度ブレイクしただけですねぇ~。
正直AXでは太刀打ちできない為別砦を散策・・・・。C5へ偵察しにいきました。

偵察をしているとERで防衛していたので、クロで待機・・・・。
単騎で十分いける防衛だったので、エンペ周りの人が移動したタイミングで
殴りはじめました。対抗にミレのAXさんがいましたが、ガンスリのデスペラ連打で
蒸発した為、ガンスリさんとタイマンでしたが、なんとかブレイク。
のちにC5は大手G来襲でどうにもならない状態に・・・・。転戦しましたね。
まぁ規定回数3回はこれで確保できた為、残りは全体で行動。

V4がプチ防衛していたため、みんなで突撃、結局競り負けはしましたが動きとか
慣れてもらえればいいかなぁ~と・・・・・。ちなみにV4も中規模同盟が突入
大混戦に・・・・。あえなく転戦です。

最後は、レース会場がC1となっていた為、そちらに転戦。
ここではC1を走りなれていない人もいた為、ERまでの道のりも確認してもらいながら
レースをやってもらいました。

最終、58分にEPさんが砦を取ったため、防衛とふんで全軍突入をしましたが・・・・。
59分に割られてました^^;これはかなり予定外でしたね・・・・orz

まぁかなりgdgdのGvでしたが、お疲れ様でした。
ここ最近、人数も少ないのが難点ですが、来週もがんばりましょう!!!

といいたいとこですが・・・・・

リリスは来週は所要の為Gvは参加できません。

あしからず。
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日は・・・・ | 虚無の中の遊戯 | ついに・・・・>>
この記事のコメント
7人もいれば多いのにっ!

やっとADを狙う価値が出てきたのかな?
現状では普段いけないD程度の扱いだからなぁ・・

来週はリリスさんお休みかぁ。
タイミングが合わない(´・ω・`)
2008-09-09 Tue 22:08 | URL | らい #.nWnN0oM[ 内容変更]
>らいさん
 合計7人は確かに多いね^^;
 でも・・・・らいさんいるともっと人集まります^^;
 人徳の違いですかね><

 ADを狙う価値は確かに今回の大型パッチで少しは
 あがったかも・・・・・。
 
 タイミングは・・・・合わないね・・・・・・・・
 これも運命・・・・・なのかな・・・・・><
2008-09-10 Wed 19:37 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

