ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雷雨
2008-09-06 Sat 19:57
どーも。リリスです。

昨日、とある用事で港の方にいてました。
道中から雲行きが怪しく、雨かなぁ~なんて思ってたところ・・・・
目的の駅についたら土砂降りでしたね^^;

雷もなってたんですが・・・・・・海の方で雷が落ちたときの音がすごいのなんの^^;
ドーンとかそんなんじゃないんですよね^^;

パキーンって音なんですよ^^;

あれにはあせりました^^;どこに落ちたらあんな音がするのやら・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついに・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 北斗の拳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

