ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8/31Gvレポート
2008-09-01 Mon 20:18
どーも。リリスです。

昨日は8月最後のGvでしたね。
LKのMさんも復帰するのかなぁ~なんて思いながら準備をしてました。
ただ、女王様が欠席な為、Mさんは某Gで走ることに・・・・・。

結局最初は自分ひとりでしたね^^;
最終的には・・・・LK1 AX2 プリ1の構成になりました。
最初に参加してくれたLKのAさんAXのGさんプリのTさんお疲れ様でした^^

さて・・・・Gvの方はというと・・・・一人で1コール!!を目標に・・・・。

最初はV2を様子見に行きました。城主がドリパラさんだったので防衛ありとにらんで
単騎で突入!!!途中、排除されそうになるものの気合でかわしてER前MAPまで
到着できましたが・・・・・。かなりの混戦でした、CROWN同盟、暫協が集まって
大混戦、単騎ではとても無理と判断、転戦します。

転戦先はC5でしたね。
ここはレースをやりつつも・・・・プチ防衛があったのでソロでも楽しめました。
どこかの同盟から派遣されたのかわかりませんが、とあるGが防衛してましたね
防衛側の構成的にもバランスがとれてましたねぇ~。
攻め手が単騎のAXばっかりだった為、崩すのはほぼ無理と判断しかけた時に、
防衛陣がEMCで回収されたので、も抜けの殻になったところを殴り合いを制して
なんとかブレイクさせてもらいました^^

粘ったかいがありましたよ^^;途中やばかったんですけどね^^;
その後C5はレース会場になり再度1回割らしてもらいましたね^^

そうしてるうちにLKさんAXさんプリさんが参戦!!
C5に攻めますがミレとの競争となり、人数的にもふりなことから転戦することに・・・。
転戦先はV5でしが・・・・・・千石の墓同盟がER前で大暴れ・・・・とてもじゃないけど
ERにいけそうもないので、V2に転戦することに・・・・・・・。

V2ではLKさんがやってくれましたよ^^
転戦直後に見事ブレイク!!これでとある掲示板の集計に神楽の名前がのります^^b
ここではAXのGさんの犠牲(?)があってこそのブレイクだったそうです^^;

その後もレースをしつつ小規模防衛ありの中でブレイク回数を伸ばしていきます・・・。
最後までV2かなと思ったら・・・・・黒麺同盟が襲来・・・・土壇場で最終攻め先を
C5に変更。

最終はC5がSAさんが防衛していたので、待ちなしで全軍突撃(3人ですが)
個々の判断でERまでたどり着き張り付いたのですが・・・・そこでタイムアップ;;;
残念な結果におわりましたね^^;

最終コール数は5回でした。昨日は少ない人数の中でみんながんばったと思ってます。
来週もがんばりましょう^^


スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<初めてのの棚7F・・・そして・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 不安定な天気>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

