ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
装備をどうしようか・・・・
2008-08-27 Wed 19:48
どーも。リリスです。

廃wizの装備で悩んでます・・・。というのも・・・・ブレ、料理込みで
Int147をめざすかどうかですね・・・。

一応、目途は↓の装備でたっているのですけどね^^;

頭上段:エルダーウィローcさしたれリーフ(Int+3)
頭中段:黒縁眼鏡(Int+1)
鎧:マジックコート(Int+1)
盾:魔力の書第1巻(Int+2)
武器:スタッフオブピアーシング(Int+4)
アクセ:sイヤリング(Int+1)

これで、Intが+12になります。廃wizのジョブLv62で補正が+16あるので・・・・

素Int99 + 装備補正Int12 + ジョブ補正16 = 127

冒頭であったようにInt+10料理にブレが加わると147です。

これだと、ROratoriで計算してみると
トール火山のカーサに対してAMPSG10のダメが平均で81180(15Hit)
サラマンダー相手だと121950(15Hit)となります。両方とも平均で1確になります。

ただこの装備は次のモロクパッチで盾が実装されること前提なんですけどね^^;
仮に盾が実装されても、値段が高そうだ・・・・orz
それに、毎回15Hitするとは限りませんしね^^;

そう考えると、バルーンハットを買うのがいいのかなぁ~なんて思ってたりも・・・
今までwiz系で装備で悩むのはあまりなかったので、考えてたら楽しいんですけどね^^;

別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<定期狩り | 虚無の中の遊戯 | ブラギ無しの名無し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

