ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8/24Gvレポート
2008-08-25 Mon 19:37
どーも。リリスです。

昨日のGvですが・・・かなりの人数が集まりました^^
LK3、AX3、プリ2の構成です。

最初はB5砦へ先週のGvで夢罠同盟が城主だった為、
最初から防衛ありと踏んでました。

開始当初は、複数のGが攻め手としているのですが、ER入ってすぐの大魔法地帯が
厚かったですねぇ~。なかなか攻め込めません。
何度か戻っては攻めを繰り返しようやく突破、ER横にたどり着き殴るも競り負けました^^;

そこからB5継続、数度ブレイクしましたね。
中でもSbrAXのGさんの対応が光ってました^^タイミングよくブラギにのったこともあり、
夢罠さんの阿修羅チャンプを速射Sbrで妨害してくれたのはエンペを殴る側として
かなりうれしかったです。

B5が完全にレース会場になってからはC5に転戦。
ここでもAoGさんの防衛をすり抜けつつ何度かブレイク。ここでV5に様子見するも
中小の同盟同士が乱戦を繰り広げている為手出しできず転戦を決定。
L1、L5・・・L5はあえて初砦を選ばしてもらいました。
少しでもいける枠を増やしたかったのもあります。
ここでも数度ブレイクをして回数を増やしていきます。

最後の突撃先はB5にしたのですが、これが大誤算・・・・途中まで防衛Gがいたので
あわよくばをねらったのですが、57分すぎから完全なレース状態に・・・・。
こうなると、走りなれているGは強いです。あえなくタイムアップ・・・・。

昨日は完全に最後の砦を選択ミスしました。あと、突撃タイミング順番等うまく
伝達できなかったのもあります。猛省しなければ・・・・orz

皆さん昨日はお疲れ様でした。来週もがんばりましょう^^

別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブラギ無しの名無し | 虚無の中の遊戯 | ネタがない・・・orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

