ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会
2008-08-22 Fri 22:32
どーも。リリスです。

本日はリアルで飲み会がありました。
幹事は今年の新人君。店は手羽先がおいしいとの店だったはずなのですが・・・・。
手羽先が一個もでてきませんでした(汗

まぁ・・・・幹事してないので文句はいいませんけどねっ!!!

変わりに出てきたのが・・・・お造り^^;まぁこってりしてないしいいかな^^;
手羽先を少し期待してたのですが・・・・なんかいい意味で肩透かしだったですね^^;

ちなみに、店は周りの客が焼き物を頼んでたみたいでえらい煙でもやがかかってました。
ってか地下の店なのに換気の手段がないなんて・・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<順調なLv上げ | 虚無の中の遊戯 | ブラギなしのPT狩り>>
この記事のコメント
私は水曜日飲み会があったけど
斜め前が仕事でいろいろあって険悪な仲の人だったので私は空気になろうと努力してましたよ・・・
一人飲食しながらソフトの準決勝みて応援してたさっ!(心の中で)
優勝できてちょっとホロリときたよ
2008-08-23 Sat 00:25 | URL | まな #-[ 内容変更]
>まなさん
 確かに席順はかなり重要だ^^;
 せっかく行ったのに空気になるよう努力って・・・・
 飲み会お疲れ様でした^^
2008-08-23 Sat 18:45 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

