ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
枝をぽきぽき
2008-08-19 Tue 19:47
どーも。リリスです。

先日、臨時から帰ってきて時間的にも微妙かつ暇だったので
倉庫内にあった枝11本をみんなでおってみました^^

自分は基本的に枝を率先して折って遊ぶことはしません。
処理できないMobが出てきたらどうしようもないからねぇ~。
時たまいますよね^^;街中で枝折ってガイルだしてたすけて~とか・・・。

今回は少し気まぐれでしたねぇ~。でも、みんなが着いてきてくれなかったら
おるつもりはない小心者です(ぁ

さて折った結果なんですが~。3体ほどあたりをひいたのかな^^;
まぁ一番あせったのはセシルだったんですけどね^^;
出た次の瞬間ねてましたね・・・・。あと・・・ローグのMさんが・・・・orz
ごめんよ~><
でも即復帰、ニュマを置いてもらい、AMPHDの連打で殲滅は完了しました。

他はAワムが出て、反射的にFW・・・飛ばれました^^; みんなで探索、SG殲滅でしたね。
あとは・・・魔剣ミスティルが・・・・ここではIW2枚ハメを無謀にも実施!!!
無事成功しました^^vというか実戦Boss系はめれたのはこれが始めて!!!!
うれしかったですねぇ~。

まぁ最高のネタは炭鉱3Fの住民スケルワーカが出たときでした・・・。
セシルが出たこともあり、廃プリのIさんがサンクを置いて待機してたのですが・・・・
なんと若は・・・・無謀にもIさんの方へ・・・・サンクがあります・・・・・・自滅しました・・・。
もうPCの向こう側で大笑いしてましたよ^^
まぁ自分の枝がなくなったため、プリのSさんが1本おったり・・・・廃プリのIさんが
ポリン箱を開けてデビルリンだしたり、プリのTさんが同じくポリン箱を開けてたり・・・
LKのVさんがポリモフで聖域Mobだしまくったりと・・・・かなり楽しめましたね^^

たまにみんなでこういうことをするのもいいかもしれませんね^^
今度やるならペナがないとこにいかないといけませんねぇ~。
スポンサーサイト
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりに監獄にいってみた | 虚無の中の遊戯 | 8/17Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

