ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8/17Gvレポート
2008-08-18 Mon 18:44
どーも。リリスです。

先日はお盆期間かつコミケがあったため、非常に軽い中でのGvでした。
ゲストにチェイサーさんが来てくれていろいろ活躍してくれましたね。

最終構成はLK3、AX3、プリ1、チェイサー1だったかな・・・
そこそこの人数が集まりましたよ。

攻め先は開始当初はC3で防衛を崩しながら、ブレイクを狙うもののドリパラさんの
防衛はかなり硬かったですね。攻め手の数がなかなか増えないので苦労しました。
他Gが割って防衛したりなどなかなか初回ブレイクにもっていけません。
そうこうしているうちに他Gが防衛を崩している隙に無事エンペ前に到達。
ブレイクまでもっていけました。
C3はその後は対抗がいない状態であった為、歯ごたえがないとの意見もあり
転戦することに・・・。

転戦先はおなじみV5、CFさんProstさんRSさん月の宿さんが防衛するところを
崩しつつ見事ブレイク回数を増やしていきます。
中盤V5も飽きてきた(汗)とのことなので転戦先にL1、C5、C3あたりを
見据えていたのですが、大手Gの襲来により転戦は不可となりましたね。

大手Gが色々砦を取得し、あぶれた中小規模Gが押し出され、他の砦へ・・・
このパターンがずっと続いているため結構つらいものがありますねぇ~。
まぁ仕方ないんですがね・・・・おそらく攻城戦SEが適応されるまではこの状態が
続くでしょうね・・・・。

最後は、V2、V5の選択でしたが、時間的に押してたこともありV51本に絞ります。
55分に到達、防衛してそうだったのでLK組突入、AX組待機という流れです。
Lk組が突入してからしばらくして割れたこともあり、AX組は自分をのこして突入、
最後の最後に変わったものの、CFさんのリンカーがERでEMC、もっていかれましたね^^;

今回は前回より最後の流れをつくれたように思ってますが・・・・。まぁまだまだですね^^;
ゲストで着てくれた葱さんからのアドバイスにもう少し視野をひろげてみては・・・・
というのがありました・・・。確かに言うとおりだと思います。

いろいろ情報を収集して、楽しくGvができるようにしたいなと思った一日でした。

スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<枝をぽきぽき | 虚無の中の遊戯 | 育成順調也>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

