ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8/10Gvレポート
2008-08-11 Mon 19:55
どーも。リリスです。

昨日のGvはと言いますと・・・・。先週にうってかわって参加人数が激減しましたね^^;
スタート時はAX*2に廃プリ1の3人!!まぁ最終この構成にLK1、プリ1、教授1が
加わったので合計6人!!!


攻めた砦はV5、C4、C3ですね。

昨日は流れがゆっくりでなかなか思うような攻めができませんでした。
転戦に継ぐ転戦で皆さんをイライラさせたかも・・・orz

あと途中、C5あたりのポタ取りを頼めなかったのも反省材料です。

LKさんがかなりいい感じに動いてくれていたのでもっと違う砦にいけば
それなりの結果を残せたのかなぁ~なんて思ってます。

自分が走りながら状況を把握して、転戦先を決めたりするのはかなり難しいです。
まぁこれも今後慣れていかないといけませんね^^;
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<暑い日が続きますね^^; | 虚無の中の遊戯 | 臨時生活復活!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

