ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
臨時生活復活!!!
2008-08-10 Sun 17:40
どーも。リリスです。

廃wizがようやくLv70を越えました。70を越えた時点でいける臨時には行ってみようと
思ってたのもあり、臨時生活を解禁しましたよ~。

手始めにSD4の募集にいってきました。構成は盾パラ、素プリ、廃wizのトリオ
どうやら素プリさんが支援になれていないようだったのですが、まぁ火力だけは
あるので問題のアヌビスもAMPSG10で簡単に落とせましたね。
リハビリには丁度いいかんじの臨時でしたよ~。

おつぎは~いきなり名無し3です(
70台の募集があったので突貫してきましたよ~^^;

構成は・・・LK、廃プリ*2、教授、冠、廃wizです。

ちなみに、ここではIntとDexの+10料理をつかってブーストしました。

Int130でネクロをAMPSG10でLAを入れてもらいつつで2回か3回でおとせてましたね。
問題のバンシーもSoPのおかげで見れるダメージになってました^^v

しかし、3回ぐらい横沸きに耐えられず決壊したかなぁ~。
ダメ軽減に不死盾がほしいところ・・・・・まぁあっても死ぬときは死にますけどね><


ちなみにInt調整用に黒眼鏡を装備していったのですが・・・・・。

割れてる・・・・

寝転んだ時によーーく見てみると・・・眼鏡われてますよ(汗
変なところで細かいつくりがみられますねぇ~。これからもガンガン臨時にいって
はやいとこ90台まで持っていきたいですね。

別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<8/10Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | ・・・orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

