ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8/3Gvレポート
2008-08-04 Mon 20:05
どーも。リリスです。
昨日はゲストLKさんを1人迎えてのGvでした。

序盤からかなりの人数が参加しましたね^^
最終的にはPT枠ぎりぎりの人数だったかと・・・・。

攻めた砦はC3、4V2、5の砦ですね。コール数は・・・覚えてないですが
3回↑はいったはずです。

V2がようやく大手Gさんから解放されたみたいで、レース会場になってましたね。
V2育ちのレーサとしては結構うれしいです。

最後の攻め先もV2でした。最初はリンカ以外をのこして全軍突入。
途中で他Gがブレイクしてベースに復帰。ここでリンカーさんがERWP前でEMC

ERにはいったところでAOGさんのリンカもEMCをしてましたね。
結果的には競り負けたのですがかなりいい突撃をかけられたかなと思ってます。

来週も今回ぐらい人が集まれればかなりいいGvができるかなぁ~と。
とにかく今週もお疲れ様でした^^ 来週もがんばりましょう!!

最後に・・・・この大人数を2人で支援したプリ様には感謝感謝です^^
毎週ありがとうございます^^
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついに・・・・・!! | 虚無の中の遊戯 | 疾風怒涛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

