ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あつい・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2006-08-03 Thu 19:45
もうすかっり夏ばてのリリスです・・・・・・・・・・・・・・・・。
とにかく暑い・・・・・・。昼間の気温が35℃って・・・そんな中でROをやってます・・・・。

最近は崑崙にこもってません。そろそろ篭もろうかと考えてる今日この頃
昨日は定期狩りでタナトスいってTCJ無くてなきそうになってましたw
デュークとバロンが固いでつ(;´Д⊂)
本や死本とかは結構余裕だったけど・・・。ちなみに昨日初めて知った事が・・。
エルダって人型だったんですね(;´Д`)
何の気なしにアサテンプレで狩場情報のエルダをみてたら人型・・・・。
いままでしりませんでした・・・・OTL

昨日は1つ賢くなったリリスでした・・・。
暑くてもう日記のねたもおもいつかないや・・・・。ではではまた明日・・。


スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<魔女砂 エル マステラ ロヤル 枝 そして・・・・ | 虚無の中の遊戯 | ステをUpしてみました^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

