ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/27Gvレポート
2008-07-28 Mon 20:12
どーも。リリスです。
先日は毎週恒例のGvです。AXで参加しました。

昨日は参加人数は3人でしたね(LK1、AX1、Hiプリ1)。

まぁ参加人数が少ないので、防衛突破とかは難しいかなと考えつつ・・・Gvスタート。

最初はC3に行ってきました。

C3砦
ここは序盤レース会場となってました。対抗のメインは煌さんでしたね。
何度か競り負けましたが、無事数度ブレイク!!

見事ブレイク!!!
中盤から回転が悪くなったのと、V5のコール数が増えたこともあり、V5に転戦。

V5砦
ここは通常通りCFさんが防衛ミレさんやその他Gが共闘してブレイクの
パターンでしたが・・・。どうやら昨日は違いましたね。
ER前で排除活動・・・・共闘がないと判明したので転戦することにしました。
転戦先は、猫さんが走っているB3。

B3砦

B3砦は初めて走ることもあり、迷いました・・・・^^;。
C1に転戦。

C1砦
ここは中盤~終盤にかけてレース会場になってました。
ここでの対抗は攻殻さん。まぁ競り負けもありましたが、数度ブレイク!!

C1も見事ブレイク!!!
数回ブレイクの中でも、一番よかったのが、攻殻さんがプチ防衛してたときの
個々の動きでしたね。ER前にはAXとセージが配置され、ER横には砂、プリ、AX、LK
Wizもいたかな・・・。

少し手前で待機して、動きを確認。Hiプリさんが囮となり、LKさんが突撃、最後に自分の順番
Hiプリさんの囮は無事成功、LKさんがER横に配置、ER前のAXの動きを見つつ、
隙ができたタイミングで無事自分もクロでERに張り付き闇水→毒瓶で見事ブレイク!!!
昨日のGvではこれが一番よかったです。
最後の攻め先もC1でしたが、中規模Gが防衛に入りあえなくタイムアップ・・・。

総括
最終的にブレイク回数は7、8回でしたね。LKさんはLKでのGvが初参加なはずなのに
すごいなれた様子で走ってましたよ^^;すごいです・・・。

Gv自体は、純粋なレースだったため、大魔法に悩まされる事もあまりなく走れました。
しかし、自分は反省点がかなりあります。中でも・・・・。
C3を攻めてたとき・・・・煌さんと対抗してたのですが、煌さんのwiz、廃wiz、鳥が
アタッカーより早くついて自分とほぼ同着・・・。
ここで自分は普通に殴りに行ってしまいブラギにのった大魔法連打で撃沈・・・・。
後から冷静に考えると、この場合はEDBSBで鳥を落とす。その後、wiz陣を落とす。
そこからエンペブレイクの手順を踏まないといけなかったんですよね・・・。
もう少し回りをみて状況を把握しないと・・・orz

最後に皆さんお疲れ様でした。来週もがんばりましょう!!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<1.5倍最終日 | 虚無の中の遊戯 | クエいろいろ(ファイナル)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

