ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クエいろいろ
2008-07-24 Thu 19:34
どーも。リリスです。

先日もブログで書いたように、やっていないクエをいろいろやってます。
どうもROのクエは後味が悪いのが多いですね・・・・。

友達クエ2部をやったのですが・・・・。後味悪すぎます・・・。
まぁコテコテの昼ドラみたいだと言ってしまえばそれまでなんですがw

今のところ、3つほどクエは完了して4つ目に取り掛かってます。
週末までには@2~3はこなしたいなぁなんて思ってます。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<クエいろいろ(その2) | 虚無の中の遊戯 | クエをちょこちょこ・・・>>
この記事のコメント
リヒ以降のクエってなんか後味悪いよねぇ
フォローがないまま終わるから(´・ω・`)ションボリ
2008-07-25 Fri 03:55 | URL | らい #.nWnN0oM[ 内容変更]
>らいさん
 フォローがないとこがすごいよね・・・。
 まぁ本線のストーリーも次で都市が1個なくなるけど
 それもフォローなしかなぁ~。
 ヒュッケたん・・・(´・ω・`)ションボリ
2008-07-25 Fri 19:30 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
位置的にヒュッケたんは無事っぽいよ。
むしろプロ北に移動してくればいいのに!

一応モロク崩壊は前振り的な話があるから、
刺されました。死にました。みたいなノリではないと信じたい
2008-07-25 Fri 20:17 | URL | らい #.nWnN0oM[ 内容変更]
らいさん>
 クエの話を見ている感じだと・・・・。
 キッドガル王国つぶそうじぇ~的なのりで
 魔王モロク復活させそうだよねぇ~。

 多分・・・死んだ系は結構ありそうだ・・・・。
 
2008-07-26 Sat 18:38 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

