ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ステをUpしてみました^^
2006-08-02 Wed 20:01
どーも。リリスです。本日はステをUpしてみました~。
まぁこんな↓感じです

こんな感じ~

補正込みでStr100 AGI100 INT6 Vit3 DEX50 Luk10 のかな~り2刀よりのスイッチアサです。
このアサで6体目になるんですが、弱いといわれるアサシンをどこまで強くできるか自分なりに
考えた結果が上記ステかな~。後は96までDEX振りで補正込み60にすれば完成予定です。

残りは全てVITに振ります。まぁほとんど2刀ですかね(;´Д`)
DEX振りを止めてLUKにもと考えたんですがどうしようかな~。
Lukに振ったほうがスイッチアサって感じがするんですが・・・・。

まぁこの状態に持っていくにはかなり装備と狩場を考えましたね・・・。
らいさんのアドバイス銃器c使用はかなりでかかったです!!
ちなみに装備はこんな感じです↓

装備はこんなの

防具の精錬値はご愛嬌・・・いづれ・・・。装備はまだ完成ではないんですがね・・・。
@パワリン1個と闇のシフクロが必要かな。まぁ武器は適当にあったのつけてるだけです(;´Д`)
ステとかでアドバイスがあれば言ってくださいね~。今後もアサは作ると思うので参考にします~。

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あつい・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 | 虚無の中の遊戯 | Hiレベルブーツげっと!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

