ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/13Gvレポート
2008-07-14 Mon 19:48
どーも。リリスです。

先日のGvレポートです。

開始直後は、各自偵察、V2,4,5 C3、5 B3,5 がレース会場となってましたね。
いろいろ考えた末V5に的を絞り走ります。

昨日は序盤は鯖が軽かったため、レースではペコ乗りにはかてませんでしたね。
また、防衛突破を目指すのですが・・・思うように突っ込めませんでした。
たまに先行してLKより先についてもコンセ+バーサクに競り負けたりするし・・・・。
(EDPすりゃよかったかな・・・)個人的にはダメダメでしたねぇ~。
ブレイク回数はEMCが数度決まりそこそこいったかと・・・。

防衛も結構あっさり突破されたりしたので、回転はそこそこ速かったと思います。
先週とはえらい違いです^^;

ここ最近AXの経費が異常にかかるし、アタッカーとしてエンペが割れない事を考えると
アタッカーも増えてきたことだしAXを引退させて別の職で参加するのもありかなぁ~
って参加できそうなのwizぐらいだけど・・・・。

簡単ですが・・・以上Gvレポートでした~。
最後に、皆様お疲れ様でした^^ 来週もがんばりましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<モスコビアクエをやりました | 虚無の中の遊戯 | いろいろやってます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

