ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろやってます
2008-07-13 Sun 18:09
どーも。リリスです。
昨日はwizのノルマのほかにいろいろやりましたよ~。

まずは・・・・AX

この間ゲットした闇祝福+ファルコンローブ+フレイシューズのセットを試しました。

こんな感じ

ちょうど闇水をきらしていたので、ニブルまでもらいに行くついでに試すことにしました。

FLEEが劇的にあがったとかそういうわけではないのでいつも通りなんですけどね・・・。
ただ、白Pの回復量はすごかったですよ~。フレイシューズの効果
POT類の回復量20%Upは伊達じゃないですね!!!!
意外だったのが対ルリ戦における聖カタ(インバーススケイル)のダメが
いい感じで出てました。STR100 ひよこ+聖カタ+Sign*1でDAが1k越えでしたね。
ロリに対してDA1k越えようとすると錐+DTDHaに塩ぐらい必要なんですけどねぇ~
まぁいい収穫でした。これからもたーまにニブルの谷に遊びにいくかもです。

次はダンサ

こちらは衝動買いした調印特化弓(+9DClDWiコンポジ)を引っさげて
調印DS1確狩りです。

避けない分、近づかれる前にやらないときついですねぇ~。
ひっつかれると血飛沫あげて魚を連打しないといけません・・・・。

まぁ何度か寝転びつつ

Lv70達成!!

これからも週末はちょくちょく登場します。こやつはD>A>Iで育成しています。
早く避けれるようになって楽したいですね^^;
スポンサーサイト
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<7/13Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | ディスプレイの調子が悪い・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

