ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Hiレベルブーツげっと!?
2006-08-01 Tue 20:05
どーも、ステ完成に向け着々と装備をそろえてるリリスです。
さて、昨日はHiLvブーツを手に入れましたΨ(`∀´)Ψケケケ
精錬値はというと・・・・・+9といいたとこなんですがぁ~・・・お察しの通りです。

でもこれで一応は、Str100、AGI100は達成しました~^^
ただし、一部狩場ではまだ未達成なので足りない分は補わないと・・・orz

ステ的には、96までDex振って残りは全部Vitかな~。

テレクリも手に入ったので試しに鰐狩りへ、魚抜きでDAが平均1.5K↑
んー過去鰐に対して青魚込みで平均1.3K程度だった事を考えると
やはり10の違いは大きいなぁと実感できました。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


その後は溜まり場のみんなと生体2へいってきました(*^ー゚)b
何の気なしに狩りを楽しんでたら1体の剣士DOPが近づいてくるじゃないですか・・・。
しかし、なぜか周りで仲間が倒れてる・・・・。なんでだろうと考えた次の瞬間・・・・。
ひょっとして!!!!!

MVP剣士DOPかぁ!!!!!!!!!

何で一人であるいてんだよ!!!取り巻きは~!!!!気づいた時はすでに手遅れ・・・
取り巻き召喚→袋叩き→テレクリ持ち替え間に合わず→おやすみ~(´・ω:;.:...

あっというまにPTは半壊・・・・唯一のこったのがプリ、Hiプリさんのみ
ほぼ手のつけられないMH状態・・・MVP剣士DOPに続いてガイルも登場(;´Д`)
なのに二人で頑張って起こしてくれましたよ~( ;∀;)
ちなみに、Lokiに来てから生体2でMVP遭遇率70%↑です・・・・。
昨日のは自分も反省しないとね・・・・すぐ気づいて逃げないと・・・。
まぁ何とか全員復活してその後はまったり狩りができましたけどね~。
MVP剣士もいづれは打ち倒したい相手ですね~。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ステをUpしてみました^^ | 虚無の中の遊戯 | あがった~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

