ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに~
2008-07-10 Thu 20:08
どーも。リリスです。
先日ついに↓なるものを完成させました!!!

1つ目完成

念願の+7闇祝福です。

まぁ重量が250あるってのが問題ですが実際wizでつけて狩りをしてみましたが
青石40個、魚50、蝿10、蝶3、ヒルクリもって狩りをしても重要的にはかなり余裕が
ありましたねドロップもすべて拾えました^^

ただ、MEプリだときついだろうなぁ~という意見も^^;
確かに青石もつかずが半端でないのできついとは思います。純支援なら問題なさそうです^^
あとは・・・ダンサ系が装備して問題なく狩りができれば言うことなしですね^^

これは後日実験してみようかなと・・・次は+7火祝福を目指します^^v

スポンサーサイト
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バンジーが倒せない!!! | 虚無の中の遊戯 | さーてどうしたもんかいな・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

