ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星時々氷
2008-07-08 Tue 19:57
どーも。リリスです。

昨日は溜まり場の人とアビスに遊びにいってきました。
構成は・・・・廃プリ*2、教授、ジプシ、冠、AXです。超火力PTですね・・・。
ブラギ上からのSbrにArV*2です。SPは教授さんからほぼ無尽蔵に供給されますし・・・。
これに廃wizなんかいた日にゃ~もうね・・・・ただのいじめだよ・・・。

予定ではデータル以外は狩ろうかなんていってました。
まぁ決壊する要因がデータル以外ほとんど見つかりませんでしたしね^^

3Fについて、MAPをうろうろしていると・・・・データルがいました~
ってことで2Fをメインに狩りをすることに・・・。でも・・・このPT・・・
あまりにも火力ありすぎて別の意味で決壊しました・・・・。

それはというと・・・・冠さんのとある一言から・・・・その結果↓↓

見事決壊!!!

アビスで凍ることなんてないですよねぇ~Wizもいないし~♪なんでかな~♪♪

原因は・・・・

これだぁ!!!!

女王様のスクリームと冠さんのジョーク、二人のタロットが飛び交いましたね~。

自分も星がとんだり、氷像になったりしましたよ~。
途中、冠さん以外が凍ったり、スタンしたりなんて場面もありましたが・・・・
決壊する心配はまったくなかったですね^^;

自分もマリコン+アサクロで久しぶりにアサ時代のASPDを体感して遊んだりと・・・・。
まぁアビスの竜たちも運が無かった言うことで・・・・。

最近PTだと名無しで必死になってることが多かったのですが、
久しぶりにまったり笑える狩りができて楽しかったですよ^^
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さーてどうしたもんかいな・・・ | 虚無の中の遊戯 | 7/6Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

