ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/6Gvレポート
2008-07-07 Mon 19:56
どーも。リリスです。
昨日もGv走りましたよ~。最初はご飯の人も多かったこともあり、まったりといってましたよ^^

とりあえず最初は・・・・V5砦です。

V5砦:CFさんが防衛してましたね。最初は攻め手がまったくなしで神楽だけでした。
突撃しても無駄と判断してER前で待機。時折でてくるCFさんの偵察と交戦しつつ
攻め手が増えるのをまってましたが・・・・ちらほらくるもまとまりも無かったため
無理と判断してC5に転戦!!!

C5砦:ここはレース会場でしたね。どうやらイベントGらしきところが結構な回数を流してました。
数回アタックするも競り負けたりと結構やきもきしましたが・・・・

<20:25:16> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [夢神楽] ギルドが占領しました

本日1回目を無事ゲットさせていただきました^^v

この後は、ご飯から戻ってきた人と合流して、C5で数度走るも、鯖が全体的に重かったこと
ログの流れがいまいちだった事もあり、一旦ベースに待機ながれを見ることに。
V4なども偵察するもやはり重い・・・・・。とりあえずというとこでLKさんとB5へ

B5砦:レース会場でしたけど・・・・。対抗がまったくいませんでした・・・・。
のんびり二人でわってましたね・・・。結局最後まで対抗が来ることなく無事ブレイク。

あまりにもあっけなかったので、最終的にV5に落ち着くことに。途中エターナルメモリーさんが
そこそこの数で攻めたりしていてなかなか面白かったですよ^^
最後はCROWN同盟が砦を取得し防衛しきりました・・・・。

今回は経費らしい経費も発生しなかったですねぇ~。まぁたまにはそういう時もないと・・・・。
来週は鯖が軽く流れがいい事を期待してます^^

みなさん。お疲れ様でした~^^
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<星時々氷 | 虚無の中の遊戯 | オーラロード開通!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

