ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
発光式がありました~(アサ編)
2008-07-04 Fri 19:44
どーも。リリスです。
昨日溜まり場のGさんのアサの発光式があったので参加してきました。

まぁ枝をぽきぽきおっていくいつものやり方ですね。
開始当初はどうにもこうにも・・・・出てくるMobが弱いのばっかりでしたね。
ちなみに自分はファブルでしたよ・・・・アハハ

Gさんと旧友のLKさんがグリフォンをだしたとこで決まりかなと思ったのですが・・・・
なんと光らず・・・・(汗 ついに2回り目に突入しました。

2回り目の最初にドラゴンの卵がでて無事天使光臨!!!
個人的には孵化して黄ノーバスがでてくれたら面白かったんですけどね(マテ

まぁここから先は枝祭りでしたね・・・。最後に血枝をおって虎がでましたが・・・
溜まり場のLKのMさんにフルボッコにされてましたよ・・・・。

最後にSSをとって終了!!!

おめでと~

ちなみに、GさんのAXはSbr型にするとか・・・・早熟な分育成は飽きとの
勝負になりそうですね・・・がんばってくださいな^^
何はともあれおめでとうございました~。
スポンサーサイト
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<少しずつ・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 久しぶりの素アサ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

