ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決断
2008-07-01 Tue 19:49
どーも。リリスです。

先日の日記で紹介したファルコンローブどうやらスロットは無いみたいです。
まぁそれでも、セットをそろえれば木琴装備時とFLEEは変わらないので。
オデン服+ファルコンローブ+フレイアシューズのセットで決めました^^
どうせならすべて+7でそろえたいですね。

どれくらいの費用になるかはわかりませんが、この装備を最終防具として考えてます。
併せて、SB、Sbr1確狩り用に忍者スーツもs付きを1着ぐらい準備しといてもいいかなと
思ってます。

何かと手のかかるAXですが、手のかかる分一番愛着があるのも事実ですからねぇ~。
金ためにwizが落ち着き次第本腰を入れて狩りを始めようと思ってます。
当面の金銭対策はwizのエル頼みになりそうです。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<欲ボケしたかなぁ~ | 虚無の中の遊戯 | 6/29Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

