ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6/29Gvレポート
2008-06-30 Mon 20:12
どーも。リリスです。
先日は日曜Gvだぁ~!!! ってなことでGvの様子を報告します。

先週念願の砦を取得したのですが、今の神楽のメンバーでは防衛するのは
難しいため開始当初から放棄をしてC5へ出陣しました。
V5はどうやらCFさんが確保をしてたみたいです。

さて、こちらはC5でレースを開始。ERまでなかなかたどり着けませんでしたね。
途中防衛が入り規模的にも突破困難なため、C3へ転戦指示。

こちらも防衛をしているものの規模的には小さくアタッカーはみんなエンペ周りまで
進むことができました。あとはチャンスをうかがうだけです・・・・。

他GのAXがエンペに張り付きEDPをしたタイミングで自分も移動、闇水→EDP
殴り開始!!プリがいたので最初はアンフロで様子をみつつSG弾幕にはWSP連打で
対応、対抗のAXさんが先に蒸発したので後はひたすらWSP連打しつつ殴って
何とかブレイク!!

わったど~

久しぶりに俺のターンって感じでしたね。こういうことがあると今のステでよかったと思えます。
「だからステがきまんないんだ」なんて突っ込みは受け付けませんよ(

途中C砦自体が重かったこともありL1へ転戦、ここではLkさんが見事ブレイク!!
回数を稼いでいきます。しかし、L1はcheckmateさんが確保を始めた時点で
なかなか落とすことができません。あきらめて転戦さきを探すことに。

ここから各人偵察にいき割れるところはわって回数を稼ぎます。V4、V5ともに
ブレイクしてましたね。色々な情報より最終の突撃先の候補をあげていきます
場所はB5、C5、V5の3つ・・・・。

最後はV5にするということで突撃を開始、CROWN同盟さんも大勢できていましたね。
最後はエンペそばまでいったものの他Gが落としてタイムアップでした。

今回のGvで思ったことは偵察時のルールみたいなものがあればいいのかなぁ~と思いました。
偵察に行く場合は単騎でいくかそれとも複数でいくかなど簡単なのでいいので決めておけば
もっとスムーズに動けるかなぁ~なんてね。

なにはともあれ皆様お疲れ様でした~。来週もがんばりましょう!!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<決断 | 虚無の中の遊戯 | 解決>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

