ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
解決
2008-06-29 Sun 19:08
どーも。リリスです。

昨日の日記に書いたステ振りの悩みですが、解決の糸口はつかめました。
というのもたまたま溜まり場の人と話をしている時にその糸口が発見されたのです。
まぁ糸口といっても装備をそろえるのだけなんですがね^^;

現在は、属性関連とかはすべてロンコになっています。これをすべてオーディーンの祝福に
変更します。このオーディーンの祝福はセット装備の基本になっています。

それに、ファルコンローブとフレイシューズのセットでAGI+3、MHPとMSPが5%Upとなります。
これだけでは解決にはならないのですが・・・・ファルコンローブ単体でFlee+15と完全回避+3の
優れものこれにアチャDOPcを刺すと精錬値が+4だとFLEEが+20になります。

ローブ単体でFLEEが+35になります。木琴からだと+15かなり大きいです。
最終の装備を整えたら支援抜きでFLEE240↑が実現可能になりますねぇ~。
これだと当初予定通りVを振って残りをIにとやっても狩場はある程度確保できそうです。

まぁASPDはそんなにかわらないんだけどね^^;

この装備の実現に向けて当面は金策狩りとなりそうです。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<6/29Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | ステ振りの悩み再び・・・・>>
この記事のコメント
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
ちょっくら調べてみたけど
ファルコンローブにスロットがないようです・・・。
2008-06-30 Mon 13:50 | URL | 冥@ #51ioomRE[ 内容変更]
冥さん>
 げぇ~本当だ・・・・見落としてた・・・・・。
 ただの木琴劣化版だね・・・・。
 でもセット効果は少し魅力的なんだよねぇ~。
 セット効果があるとアノの95%回避は保てるし・・・。
 思案のしどこだねぇ~^^;
2008-06-30 Mon 19:49 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

