ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BB10取得できた~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006-06-25 Sun 01:28
今日はサブキャラ(騎士)をメインに活動しましたw
何せメインのアサはオット以外行けなく少々飽き気味なんでww
まぁそんな事もあり、先週転職ができそのまま止まっていた騎士の
レベル上げがメインでしたw 狩場は炭鉱3 火クレをもって若狩りです。

20060625011717.jpg


2HQ、BB共に気に入ってますw 当面はこいつがメインになりそう(ぇ
まぁ若cはでませんでしたが、鋼鉄、オリ原、エル原、石炭、鉄と
プチレアがそこそこでたので収入的には悪くなかったですね~
あーあとおまけでミストcが・・・・orz 何で若cじゃねーんだよo(`ω´*)o

途中、wizに周りをIWで囲まれるという事態に陥りましたが
かなり、いい感じで狩りができました。そのかいあって
当初目標のLv60は無事達成w早く村正装備したいですww

晩は溜まり場のみんなと一緒にゲフェニアいってきました~。
いやー相変らずTCJの無いアサにはきついところですw
早くTCJがほしいですね~アサは90になったら崑崙篭もり決定ですねwww

20060625012650.jpg

↑ゲフェニアは余裕が無く唯一とれたSSです~。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゲフェニア旅行 | 虚無の中の遊戯 | 微妙なアクセ・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

