ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6/22Gvレポ
2008-06-23 Mon 19:39
どーも。リリスです。

先日は日記の更新を忘れてました(汗
別にネタがなかったわけではないですよ!!ただ忘れてただけです。

さて、昨日は日曜日Gvの日です。まずは結果から~!!!

なんと!!砦を取得できました~。場所はV5砦。前回取得した時から考えると
1年ぶりの砦取得です。

最終的な参加メンバーはというと・・・・
LK3、プリ3、AX3、リンカ1、廃プリ1、セージ1、廃wiz1、チェイサー1

Gv開始当初はV5に攻めに行きます。防衛ラインを突破しつつ数度ブレイクしていきます。
途中かなりV砦全体が重くなったことでC5へ転戦。しかしここは防衛の規模もそこそこ
攻め手が少ないということで転戦先を検討・・・。V4砦の回転がそこそこよさげだった為
LKさんが偵察がてらに突入。ブレイクをしてきたことからV4へ転戦。

V4はレースになってましたねぇ~。数度ブレイクして次の周回を待っていた時、
いきなり落ちましたね。どうやら一時的に鯖がおちたもよう。砦復帰が出来ない為
別キャラで溜まり場待機。どうやらV2で激しい争いが展開されていたみたいで・・・。
その為に鯖落ちしたみたいです・・・。
まぁどんな争いをしてたのでしょねぇ~。機会があれば見に行ってみたいです。

鯖復帰後V4に再度アタックをかけるも、防衛相手の規模もそこそこ+途中で排除等もあった為
V5に再度転戦。ここから、数度エンペを割り9:55頃でV5砦前、9:57ぐらいに別Gがわったので
一斉に突入。ひたすらERに向かっている最中にEMCが発動!!!
一気にエンペ前に到着。闇水付与で一斉にわりにかかり無事ブレイク。
実はここで59分だったそうですしかし、自分は時間までみていなかったので、
即WP前移動。クロで待機し、入ってきたPCをMAでヒットストップしようともくろんでました。

がーーーーーーーMAあたんねぇ~とまんね~(汗
どうしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

が、すぐに問題は解決しました。ログをみているとみんなが喜んでます・・・・。
ひょっとして~。そうです無事22:00を超えてたみたいですね(汗
久しぶりの砦取得はかなりうれしかったです。まぁ自分は何もできてないのですがね(汗

最後は記念に参加者全員でSSを撮影

久しぶりの砦

皆さんお疲れ様でした!!来週もがんばりましょう^^
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<新キャラを作りました | 虚無の中の遊戯 | ついに達成!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

