ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑い・・・・
2008-06-19 Thu 19:54
どーも。リリスです。

ここ最近になって暑くなってきましたよね・・・。中身の人は暑さ耐性が無いため
とけかかってます・・・というか脳内はすでにとけてますね。同時に食欲も減退・・・・。

一人暮らしで自炊をしているのですが、これからの季節はメニューが素麺オンリー・・・。
毎年、「今年こそはまともな食生活を」と考えてまして・・・・。
ここ最近は冷シャブという手法を使って、素麺オンリー生活を脱却しようともくろんでます・・・。
冷シャブ以外でなにかいいメニューがあれば教えてくださいな^^

10月ぐらいまでまともな思考ができそうにないリリスでした・・・。
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<呼称 | 虚無の中の遊戯 | 反省>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

