ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6/15Gvレポート
2008-06-16 Mon 20:35
どーも。リリスです。

先日のGvは久しぶりに大人数で走りました^^
題して神楽復活祭(?)なんて勝手に命名しましたが~。

個人的には一人で走るより楽しかったですね^^
人数がいると、防衛突破とかもしやすくなりそれだけブレイクの可能性が出てきますからねぇ~。
ブレイク回数もなかなかのものでしたよ^^

さて詳細はというと・・・C5砦からスタート。最初から防衛かと思いきや抜け殻でしたね。
ただ、ガーディアンの数が多い!!! 合計で6体いましたね^^;
途中防衛がちらほらありましたが長時間防衛はありませんでした。
ここでは、みんなレースをこなしつつ数度ブレイク。
この砦、ERにはいってすぐのところが大きくあいてるのですが・・・防衛中にうかつに入ると
SGの格好の餌食になりますねぇ~。より大魔法は展開しやすそうです。
実際、防衛とは知らずに入ってしまい、辛うじて耐えてハイドでやり過ごすハメにはりました^^;
今度から気をつけないと・・・・。防衛Gがブレイクした時点でV5に転戦

V5はそこそこいい感じで防衛とレースが混在してましたね^^ EMCも使いやすく
昨日のブレイク回数の大半はこの砦で稼いだと思います。

GV0615.jpg


最後57分時点で突っ込むもロキが展開されており、クロできない・・・・。
砂、教授に張り付かれ身動きが取れないまま終了しましたよ^^;

昨日の個人的な反省点としては・・・防衛中のV5砦でER前に着いたときの事です・・・。
ギルメンのLKさんの1人が防衛中GのLK、砂、BSと交戦してました。
その時自分がとった行動は・・・・何をぼけたのか砂にSB・・・・orz
あとから考えると選択ミスかなと思いましたね・・・・。
あの場合だと・・・ERの中の状態は解らないのでむやみに突っ込むこまずにアタッカーとしては
クロで待機して増援がきたらERにそのまま突っ込む。もしくは増援が到着後交戦開始
が最良策だったような気がします・・・。次回からもっと考えないと・・・・・。

とにかく、お疲れ様でした~。
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<名無し3~ | 虚無の中の遊戯 | 発光式!!(溜まり場wiz Hさん編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

