ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
献血
2008-06-12 Thu 20:02
どーも。リリスです。

先日、リアル生活の方で献血をしてきました。まぁ献血の針は看護士さんが
つけてくれるわけなんですが・・・・。正直自分の担当した看護士さんは大はずれでしたね。

おかげで、右腕の関節部分が広範囲にわたり見事な青紫色に・・・・・・。腕痛いです・・・・。

まぁ血流がいい部分を探すために針をあちこち移動させたりしてましたからね・・・・。
当然ですかね・・・・。

スポンサーサイト
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:1 | トラックバック:0
<<中衛という立場 | 虚無の中の遊戯 | 効率>>
この記事のコメント
結婚しました
初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


2008-06-16 Mon 22:43 | URL | ルカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

