ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
懐古の瞬間
2008-06-10 Tue 20:05
どーも。リリスです。

先日、聖属性のカタール(インバーススケイル)を衝動買いしちゃいました^^;

買ったからには試し切りということで溜まり場に戻ると、モンクさんが生体1に空き瓶を
集めにいこうとしていたので、ポタに乗せてもらい生体1のリムーバで試し切りをすることに・・・・
生体1を通過するアイテムが倉庫になかったので、生体2から1へ移動することにしました。

生体2へ続く土管の前についたところ・・・・・

人いねぇぇぇぇぇぇぇ


人が一切いませんでした。アサで行ったときや、GLv上げのお手伝いでAXでいったときは
たくさんの待機プリやリンカがいたのに・・・・。
もはや過去のDなんですねぇ~。個人的には名無しや棚より生体が好きなんですけど・・・
少し悲しい気分になりました。

さて、問題の試し切り対リムーバですが・・・・S100+サイン+カタ研+ひよこで、
DA1.2k~1.7kなかなかいい数字をたたき出してます。Sbrは8k超えてたかな・・・・。
1確は無理だろうけど、サクサクかれますね~。
ところどろこ1次DOP君が襲ってきますが問題なし^^

 マジDOP・・・聖カタSbrで1確
 アチャDOP・・・SB*2で終了
 残りのDOP・・・裏切りSbr+殴り数発で終了

こうしてみると、AXってソロ性能が高すぎですね。回復剤はほとんど使いませんでした。
生体1や2もJOB経験値がまともになれば十分狩り場候補にあがるんですがねぇ~。
久しぶりのAXソロかなり楽しかったですよ^^
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<効率 | 虚無の中の遊戯 | 6/8Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

