ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6/8Gvレポート
2008-06-09 Mon 19:37
どーも。リリスです。

昨日もGvに参加しました。C5砦でレースをしてきましたよ~。
まぁ結果は今回もコール無しなんですけどね・・・。

エンペまでたどり着いても他Gの阿修羅で乙・・・・。ハイドもタイミングが合いません。
エンペまでたどり着いて殴り始めるも対抗AXEMCから呼ばれたメンバーにフルボッコで乙
もうなにがなんだか~アハハ・・・・。
挙句の果てには、結果がでないとのと、自分のふがいなさでGv終了後に
溜まり場で愚痴を言ってしまう始末・・・・。なんだかなぁ~。
溜まり場の人を不愉快にさせてしまってるよ・・・・。本当に申し訳ありません。

さて、問題の阿修羅なんですが通常時は射程3ですが、どうやらタゲられた後は斜直線上だと
射程が3以上になるみたいですね^^;昨日までしりませんでした^^;
昨日のGvは阿修羅の仕様が理解できたということでよしとします。

当面は目指せ1コール!!!がんばります。
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:4 | トラックバック:0
<<懐古の瞬間 | 虚無の中の遊戯 | 冒険者アカデミー>>
この記事のコメント
確か阿修羅は詠唱開始されると斜線さえ通ってれば当たるはず。
ハイドか詠唱妨害するしかないんだけど・・
とっさには中々難しいよねぇ。

ルアフ炊かれてもタイミングさえ合えばハイドで避けれるらしい。
Gv中でそんなことが起きるとは思えないけど(´ω`)
2008-06-09 Mon 21:17 | URL | らい #.nWnN0oM[ 内容変更]
らいさん>
  んールアフの合間を縫ってハイドで阿修羅避けは
  たとえさくさく動く状態でもほぼ不可能だよねぇ~。

  そしてらいさんのコメントでまた新たな発見がwww
  詠唱妨害かぁ~。その手があったか!!!
  まぁエンペ殴ってるとそういうわけにも行かないだろうけど
  対抗がいなくて1対1なら効果がありそうだ・・・。
  今度ためしてみよう^^
2008-06-10 Tue 19:52 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
詠唱妨害なら投げナイフか投石だろうねぇ
ただキリエとかもかかってるだろうしある程度連続で投げてみないと・・・って感じ?
ローグで詠唱してるWIZにぶつけてニヤニヤしながら詠唱妨害してますよ
もちろんその後にSbrとかで殺されますけど・・・
2008-06-11 Wed 02:34 | URL | まな #-[ 内容変更]
>まなさん
 シフ系が詠唱するなら投石がベストですね^^
 VKとかはHit依存するので万が一を考えると
 必中の投石がベストなんですよ^^v

 確かにキリエをくずせるかが問題にはなってきますが・・・
 そこは試してみてまた感想をかいてみますね^^
2008-06-11 Wed 22:54 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

