ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冒険者アカデミー
2008-06-08 Sun 22:26
どーも。リリスです。

先日、別垢で新たにアチャ子を作成しました。
ダンサー→ジプシを狙うつもりです。理由は簡単なことで・・・。毒瓶作成用ですね。
要はマリコンがほしいといわけです。
ちなみに、いままでは溜まり場の人に手伝ってもらってたんですけどね。
まぁ自分で出来た方がいいかなと・・・。

さてタイトルとまったく関係ない話でしたが・・・・。本題に戻りますね。

タイトルにある冒険者アカデミーなるものは何ぞや!!!
自分が復帰したぐらいに導入された初心者支援機関だそうで・・・。簡単なクエをこなして
経験値がもらえるそうです。自分も試しにやってみましたが・・・・。
確かに狩りをせずレベルがちょこちょこ上がっていきます。ノビ抜けは、作成時の道場をクリアして
ここで3人のNPCと会話をすれば経験値をもらえて即転職・・・・。確かに便利になってます。
正直、慣れてる人や2PCなんかの人にはどうでもいいようなシステムですがね^^;

ただ、このクエをすべてクリアするともらえるアクセがLv70ぐらいまで限定ですがそこそこ
使えるみたいなのでがんばってみます・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<6/8Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | 悩む~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

