ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悩む~
2008-06-07 Sat 18:45
どーも。リリスです。

昨日の日記にも書いたようにROプレイ環境の強化を考えているのですが・・・
ディスプレイ・・・・すごく悩んでます・・・・。20型のワイドだと27k程度・・・・
22型ワイドだと33k程度が相場ですね・・・。6k足して大きめのディスプレイにするか・・・
それとも20型でOKにしてしまうか・・・。非常に悩ましいです。
今度、店頭にいって実物をみてみようかなと・・・・。
まぁこうやって考えている時が一番楽しいですよね^^ 
ちなみに先日購入したマウスはかなり気に入ってます^^ 使い心地がなんともいえません。
手のひらの形に合わした形状な為、しっくりくるんですよねぇ~。一緒にかったマウスパッドも
適当に選んだ割にはなかなか優れもの^^

キーボードがでかくて邪魔だから小さいキーボードにしようかな・・・・。

スポンサーサイト
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<冒険者アカデミー | 虚無の中の遊戯 | プレイ環境強化月間?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

