ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マウスを新調しました^^
2008-06-04 Wed 20:12
どーも。リリスです。

ここ最近、マウスの調子がどうも悪くて変え時かな~なんて考えながら
ROをしてたのですが、ついに月曜日に寿命がきたみたいです・・・。
アイテムを倉庫にしまう際、ドラッグをするのですが・・・なかなかうまくできません・・・。
倉庫にしまうどころか・・・・装備とかだと勝手に装備しちゃいます・・・・。
クリックがダブルクリック扱いになってしまってます・・・・。

こりゃやばいという事で昨日、マウスを新調しました^^
ついでにマウスパッドも新調!! 新調したマウスなんですが・・・感度がよく
時折暴走しそうになります・・・・。昨日も監獄でところどころ暴走しましたね^^;

まぁこれからゆっくりとならしていきますよ^^
次はディスプレイかなぁ~・・・。いい加減1024*768のサイズじゃつらくなってきたしなぁ・・・。
20型ワイドがこなれた価格になってきたので・・・・購入しちゃおうかなぁ~なんてまよってる
今日この頃・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夢見るWizじゃいられない | 虚無の中の遊戯 | とある日曜の出来事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

