ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とある日曜の出来事
2008-06-03 Tue 20:24
どーも。リリスです。

この前の日曜日ですが・・・・朝にINをすると人がたくさんいましたねぇ~。
どうやらMVP狩りをしてたみたいです。自分もリアルの用事を済ませてから
参加させてもらいました^^

ちなみに・・・すでに船長・道・超・DL等そこそこの数を倒してたみたいですねぇ~。
自分はLODから参加しました。

【vsLOD】
構成はV騎士、廃プリ*2、プリ、チャンプそして自分のAX
錐+塩Sbrで対応・・・・というかそれ以外できませんから^^;

Boss強化が来てから、HJなるスキルが追加されたみたいなのですが・・・・。
これが、痛い!!とにかく痛い!!!

+7悪魔盾、+4レイド、+4闇服にHP装備で10k近いHPで行ったにもかかわらず
1撃もらっただけで・・・HPが赤くなりましたよ^^;

ある程度ダメを与えてから爆裂状態になるのですが・・・・このときのHJは20kとか・・・
即死ですね・・・。近づく事もままならないのでSbrでちまちまです。
阿修羅チャンプさんがダメソースなのですが・・・・タイミングよくHJを撃ってくれるLOD・・・。

何度か離れて体制を建て直しつつ狩ることはできました^^ MVPは阿修羅チャンプさんでした^^

【vs超】
お次は超ことオークヒーロー

構成はV騎士、廃プリ*2、プリ、チャンプそして自分のAX
水海東Sbrで対応しました。ここでは共闘となったのですが・・・
はい、ニュマされましたよ・・・・超はたまに見かけて逃げうちとかするんですが・・・・
初めてやられましたねニュマ・・・・ちょっと気分が悪くなりましたよ・・・・・。
共闘相手がMVPをとったみたいです。

【vs鉛筆】
お次は鉛筆ことファラオ

構成はV騎士、廃プリ*2、プリ、チャンプそして自分のAX
水海東Sbrで対応する予定だったのですが・・・・
SDの癖のあるMAPとテレポ運のなさで、終了間際に到着・・・・。
何もすることなく終了しました^^;MVPは阿修羅チャンプさんでした^^

【vsオシ】
お次はオシリスです
みんなで、MVPを探していたのですが、廃プリさんが見つけたとの連絡が入り
待機していた自分が討伐に加わることになりました。
フェンを持っていなかったので、取り巻きを廃プリさんに持ってもらい自分が塩+Sbr

久しぶりだなぁ

途中、みんなが合流し、取り巻きをV騎士さん、チャンプさんが金剛で対応
廃プリさんがME、外からSbrをうって無事撃破!!!MVPは・・・・

やったー

久しぶりに取得できました~。これで3回目かなぁ~。休止前に狩ったユペのヴェスパ以来ですね^^

【vsBAP】
最後に〆はやはりBAPことヴァフォメットでしょうとの事で森へ突入!!
構成はV騎士、廃プリ、教授、プリ*2、チャンプそして自分のAX

とにかくこやつも強化されたたみたいで、HJとアースクエイクなるスキルを使用するように。
アースクエイクはPCの数だけダメが分散されるのですが・・・。それでも7人で行ったにも
かかわらず、瀕死でしたね・・・。教授さんプリさんチャンプさんは即死でしたね><

いる場所も悪く、結局阿修羅逃げうち?が安定するだろうとの事で、別MAPで待機してました。
こちらも苦労しつつ無事撃破、MVPはもちろんチャンプさん。

このBAP戦で教授さんがLPを使用してアースクエイクを無効化できるかの実験をしてました。
なんとLPでアースクエイクを無効化出来ることが判明しましたよ!!!

これだけ連続でMVPを狩ったのは久しぶりなためかなり楽しかったですね^^
また機会があれば参加したいですねぇ~。


スポンサーサイト
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マウスを新調しました^^ | 虚無の中の遊戯 | 6/1Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

