ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
修学旅行 IN 天津3
2006-07-28 Fri 20:13
昨日、修学旅行にいってきたリリスです^^ 行き先は天津3です。
なぜ修学旅行かというと・・・・溜まり場の会話から派生したんですよね~
ある人の修行旅行が→修学旅行に ・・・(。・x・)ゝ
おやつは500zまで!!バナナはおやつにふくまれません!!!
まぁそんなこともあってアサで引率してきました~。

自分にとっては支援もあった為、結構楽かもと思ってましたが甘かったw
そういうときに限っているんですね~BossとかBossとかBossとか・・・
怨霊武者がいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
生でみるのは初めてですが・・・・取り巻きのカブキの数多すぎでつw
タゲとられて即蒸発。゚(゚´Д`゚)゚。
かなり激しかった・・・・。まぁアサは避けれなければただのゴミですから
人壁すらできませんw
ってなわけで、昨日は金稼ぎをしてません!!!でも貴重なもの見れたし・・・orz
次は、林間学習でもいくかの(ぇ


スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近は・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 定期狩り IN 時計4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

