ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6/1Gvレポート
2008-06-02 Mon 19:57
どーも。リリスです。

先日は日曜日でしたね。Gvはもちろん走ってきましたよ^^
さて・・・結果の方ですが・・・・今回もコール数は0です・・・・^^;

最初はC5をメインにレースをしてました。C5砦は走りなれてる事もあり、エンペを叩くまでは
大抵もっていけるのですが・・・・同一GのLKに囲まれてBB連打されながら殴ってもなかなか・・・
昨日はところどころ重いときもあり白Pが思うように出なかったりと・・・・悪戦苦闘してました^^;

途中から、女王様降臨!!!プリで支援役をやってくれました。
あわせて、攻める砦をB5に転戦しましたね。久しぶりのB5なんで・・・ルートを間違えるとか・・・
しかしこの砦、最近では珍しいぐらい完全なレース砦となってましたね。
完全なレース砦だとLKとかの足の速さにはかないません。エンペを叩く事もできませんでしたね。

最後はV5砦に転戦し、小規模防衛を突破しつつエンペブレイクを目指すも・・・・。
気がせいてタイミングを間違えてあえなく蒸発・・・。だめだめですねぇ~。

最後は21時57分を超えた時点で動きがなかったら突撃ということでV5に行くも・・・・。
道中で他Gが割ってしまい強制送還・・・Gv終了でした。

コール数0は残念な結果になってしまったのですが、途中から溜まり場のLKさんやアサさん
プリさんとみんなで走れたのは個人的には楽しかったですね~。

皆さんお疲れ様でした~。来週も走りますので暇だったらみんなで走りましょう^^
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<とある日曜の出来事 | 虚無の中の遊戯 | ごっつんみのみの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

