ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ソロ狩り場を増やそう!!
2008-05-28 Wed 20:07
どーも。リリスです。

Wizが折り返しを向かえたこともあり。監獄以外に効率のでる狩り場を考えています。
候補は・・・・コモド西の洞窟でメデューサ狩りですねぇ~。

ベインズパッチでペノが消えたみたなのでメデューサメインで狩ることができるそうです。
遠距離石化攻撃があるみたいなので、$服とフェンアクセが必須みたいですが。
幸いな事に両方ともあるのでチャレンジする価値はあると思ってます。

監獄は人が多いとかいろいろ問題がありますから・・・・。気分転換になればいいかなとw
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<メデューサのお味は・・・ | 虚無の中の遊戯 | 日々是精進也>>
この記事のコメント
メデューサって結構MDEF高いような・・・って思ったらラヘルパッチでHPとDEF・MDEFが下がったのか・・・
ペスト、ネレイドが数量20の即湧き
半漁が3匹の10秒湧き
メデューサが60の即湧き
タオグンカは5時間湧き

後で私もWIZ覗いてこようかな
2008-05-28 Wed 20:21 | URL | まな #-[ 内容変更]
キター
10000ゲットー。(ぇ
初めてキリバン踏んだー。

10000人みるひとがいたのね、
これを弾みに更新がんばってください。

98の猫くんのお話ですと、
コモド北のスクラクタイトがおいしいらしい。
ボクはずっと時計3ですが。

・・・結局最後は監獄に戻ってくるのがオチかなと。
2008-05-29 Thu 17:11 | URL | がる #3/mpcRC2[ 内容変更]
>まなさん

 昨日、定期前に行った感想ですが、マップが複雑だから
 少しなれがいるかもです^^;
 
 あと、全体的に固まってる(MH)になってる事が多いですねぇ~。
 詳細は、日記を見てくださいね。参考になればだけど^^;

>がるさん

 おー10000のキリ番ゲットですか!!!
 おめでと~!!!!!
 
 コモド北のスクラクタイトかぁ~確かにcもGvやってる自分にとっては
 結構有用なのでいってみようかなぁ~。

 監獄に帰るオチはいわないおやくそくで^^;
 自分もそうなるのがわかってるから^^;
2008-05-29 Thu 19:37 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

