ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5/25GvGレポート
2008-05-26 Mon 20:07
どーも。リリスです。

昨日はGvの日、アタッカーが一人でも走りますよ~。
まず、最初に・・・・溜まり場のプリさんたちが支援をしてくれてました^^
長時間拘束してしまったみたいでなんか申し訳ないですね^^;

この場を借りてお礼をさせてもらいます。ありがとうございました~^^

で・・・肝心の結果のほうですが~。コール数0ですグスン・・・・・
来週がんばります・・・。がんばりますよ~!!!!

詳細ですが・・・・先週、終了間際に大手GがV2を占拠していた事もあり、
最初は空き状態と予想してV2からのスタート、出足はばっちりBSを決め
一番に砦にはいったまではよかったのですが・・・・。

後ろからSbrでヒットストップ→SGで足止め→ソウルバーンでSP吸い取られ→阿修羅・・・・
何このコンボってぐらい袋叩きにされました^^;

開始早々、V2は確保に入り結局コールを確認してません。おそらく大手Gさんが
取得したのでしょうね^^;

先週のGvレポでコメントをいただいたように現在はC1、3、4、5あたりが回転がよさそうなので
C砦に転戦!!C1からせめて行きます。

C1砦
小規模防衛なのでクロで隠れつつ防衛ラインが崩れるのを
まったのちエンペへGo!!!が・・・・・負けます・・・・リベンジ・・・・するも・・・・また負けます・・・・。
そのうち、中規模Gが確保を始めたのでC5に転戦します・・・・。

C5砦
ここはほぼレースになってましたねー。まぁここでも負け続けるんですが・・・・。
エンペをたたくのですが・・・・そこからが遠い・・・。まぁ運がなかったんでしょうね^^;
終盤に中規模Gが確保開始・・・・C3へ転戦です^^;

C3砦
到着時点では中規模防衛。クロでコソコソ・・・コソコソ・・・・でも防衛ラインがなかなかくずれませんでしたね^^;
無理と判断しあえなく撤退><

最後は、V5に転戦・・・。開始当初は防衛でしたが終盤になりコールの回転があがってましたね。
一縷の望みをもって突っ込んでみたんですが・・・・。最後の最後でまた負けました><

今週は残念な結果に終わったGvでした・・・。来週こそは1コールでもあげるようにがんばります^^
別窓 | GvGレポ | コメント:2 | トラックバック:0
<<日々是精進也 | 虚無の中の遊戯 | 名無しクエ完了(その2)>>
この記事のコメント
GVお疲れ様でした
私もローグで走ってたけど理由はひとつ!
BBを覚えたい!!
結果数回SGになりその後BB覚えるも最後はルアフで終了・・・
くっ・・・BBで止めておけば・・・
防衛ライン抜けてエンペに近づいたときは興奮するよね
防衛や邪魔が激しいほどその度合いは強くて「よし通った!」って
2008-05-27 Tue 02:01 | URL | まな #-[ 内容変更]
>まなさん
 お疲れ様で~す。
 スキル取得のためにGv参加ってのも面白いよね^^
 あらたな楽しみ方のひとつですね^^
 防衛中ERまじかだとヒールとかもらえたりするかも^^

 防衛ライン抜けてエンペに近づいた時の興奮わかります^^
 そこから突破→エンペ割が完了したときはもう
 「へへへ・・・・してやったり」
 最高の気分になれますよ^^ 
2008-05-27 Tue 19:52 | URL | +リリス+ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

